
--. . --

bar Cooper

2009. . 27
すすきのにある「bar Cooper」に行って来ました。

場所は、南4条西2丁目南4西2ビル7Fにあります。

5/11にOPENしてからやっと行くことができました。

全国的にも有名な女性バーテンダー中田耀子さんのお店、「ドゥ エルミタアヂュ」で

9年間修行をしていた佐藤さんが独立したお店です。

店内は、L字型のカウンターで、W型になったバックバーもなかなかのもので、国産ウイスキー、

アイリッシュウイスキーの品揃えも豊富です。

DSC00751_convert_20090625232524.jpg

いつものように、ジンフィズを頂きましたが、キレがあるジン、タンカレーをベースに

しっかりとした味わいです。

2杯程ジンをいただいてゆっくりとしてきました。

佐藤さんの温かさと、プロとしてしっかりしたカクテルでゆっくりと時間が過ぎる感じがします。

このお店は、ノーチャージシステムですので、気軽に立ち寄れるBarだと思います。

会計も不況にも優しくリーズナブルでした。

1人でゆっくり落ち着いて飲むにはいいと思います。

bar Cooper (バー / すすきの、豊水すすきの、西4丁目)
★★★☆☆ 3.5



参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/200-d8776c84
