スポンサーサイト

--. . --

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

2015. . 18
清田区にある「鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店」に行ってきました。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

場所は、札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール札幌平岡 2F

以前あったBISTRO309から、鎌倉パスタにリニューアルされたお店です。

店内は、ほぼ居抜きという感じですが、テーブル席の他に、小上がりができていて変わらず明るい空間です。

注文は、家人がレディースセット、鎌倉セットにしました。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

まず初めに、焼き立てのパンが5種類ほど運ばれてきて、その中から3種類を選択しました。

自分注文の鎌倉セットは、パスタに、サラダ、パンの食べ放題、ドリンクが付いたセットです。

サラダは、ミニサラダで、パンは、焼き立てなのでクロワッサンがバターの香りがよい感じでした。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

家人の前菜は、サラダ、キッシュ、生ハムの3種盛りです。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

家人選択のフレッシュバジルのトマトソースです。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

自分は、厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風にしました。

カルボナーラが好きなのでどうしても頼むことが多いです。

デュラム小麦粉100%の生パスタを使用した、カルボナーラは、棒切りのベーコンに卵黄、万能ねぎがのり、

たっぷりのクリームソースで、自分で混ぜて食べるタイプです。

茹でたて熱々なので、ソースの絡みはよく、もっちりした食感で悪くはないですが、

クリームが多めですので、さっぱり系のカルボナーラで、まったりとした濃厚さのあるカルボナーラが好きなので、

今一歩という感じになってしまいます。

鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店

食後に、アイスコーヒーをいただきました。

スタッフが少し足りないようですが、パンの巡回は自分にはちょうどよい感じで特に気になりませんでした。

それでも、食べ放題のパンで5個ほどいただき、満腹になって店を後にしました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
清田区にある「鎌倉パスタ イオンモール札幌平岡店」
私もカルボナーラ大好きです
おいしいパスタに出会いたいですね
2015.09.18 12:51
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ryujiさんも、カルボナーラが好きなんですね。
自分も、あれば頼みがちですが、ローマ風のまったりしたのが好きです。
美味しい店には、なかなか出会いませんね。
2015.09.19 15:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1998-aa66677d
