スポンサーサイト

--. . --

ニセコ ペンションウッディノート

2015. . 13
ニセコにある「 ペンションウッディノート」に宿泊しました。

場所は、ヒラフの繁華街に近い、虻田郡倶知安町山田170-241

ウッディノート

10名でログハウスを借りての宿泊になりました。

階段を登った2階が入り口になっています。

ウッディノート

玄関から入った2階はリビングになっています。

木のぬくもりの感じられ、良い雰囲気です。

ウッディノート

対面式のキッチンがあり、バーのようにも使えます。

ウッディノート

3階部分は、ベッドルームになっていて、整然と8台のベッドが入っています。

ウッディノート

1階にもベッドルームがあり、2台のベッドが並んでいます。

ウッディノート

アクティブに過ごす人用に、洗濯機も備えられています。

天気にも恵まれて、庭の芝生でバーベキューを皆で楽しんで過ごせました。

もう歳のせいか、夜通し騒ぐということはなく、1時頃には、皆就寝していました。

ワイワイ賑やかに過ごして、楽しい滞在でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1989-62acf7c9
