スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kitchen Curry MANA(4)

2015. . 10
厚別区にある「Kitchen Curry MANA(マナ)」に行ってきました。

MANA

3ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、厚別通り沿い、札幌市厚別区厚別西4条5-5-10

店内は、カウンターにテーブル席、小上がりがあり、明るく落ち着いた雰囲気です。

注文は、家人と自分とも、池田牛ハンバーグカレーセット(1500円)にしました。

Kitchen Curry MANA

池田牛のローストビーフは、硬めですが、噛むと肉の旨味のあるもので、さっぱりめのソースをかけていただきます。

Kitchen Curry MANA

揚げたて熱々の唐揚げは、ジューシーさもあり、さっくりと美味しい。

Kitchen Curry MANA

つまみが付いていたので、別会計で生ビールをいただきます。

ギンギンに冷えたビールは美味しく、つまみにも合います。

Kitchen Curry MANA

池田牛ハンバーグカレーは、1プレートになっていて、サラダも盛られています。

たっぷりかかったカレーのルーに、チーズが乗った池田牛100%のハンバーグ、ソーセージ、

唐揚げもまた1つ盛られています。

池田牛のハンバーグは、手ごねで粗挽き感が有り、しっかりした食感で美味しく、いつもと同じく

選択した香辛料の効いたスパイスカレーともよく合っていました。

Kitchen Curry MANA

口直しのフルーツポンチ

Kitchen Curry MANA

デザートは、意外としっかりしたシフォンケーキで、店名を書かれたチョコレートソースでいただきました。

Kitchen Curry MANA

最後に、セットについていたドリンクは、アイスコーヒーを選択しました。

十勝出身のご主人は、十勝の食材にこだわりがあるそうで、池田牛の美味しさに納得しました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
Kitchen Curry MANA(マナ
美味しそう素敵なレストランですね
2015.09.10 09:39
takaki11
ryujiさん、こんばんは
札幌は。ルーカレーの店が少なく、スープカレーの店が多いので
基調な感じがします。
辛さが選べないのが残念ですが、たまに食べたくなる時に使うのに良い店です。
2015.09.11 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1986-3ec5333f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。