
--. . --

パスタハウスゼペット

2009. . 25
白石区にある「パスタハウスゼペット」に行ってきました。

DSC00744_convert_20090625065252.jpg

場所は、環状線から一本中に入った白石区東札幌5条6丁目1-17 ダイアナ白石ビル1F

店名のゼッペトは、童話のピノキオに登場するゼペットじいさんからとったそうです。

店内は、4人掛けテーブル席にカウンターで細長い造りで、書棚にはマンガもあり

喫茶店のような雰囲気です。

メニューは、日替わりのパスタ3種類各750円に、コーヒーセット+100円、

サラダセット(サラダ+コーヒー)+150円、

デザートセット(サラダ+コーヒー+手づくりデザート)+250円となっていました。

注文したのは、ツナとブロッコリーのクリームパスタとデザートセット1000円に

お勧めのサツマイモの冷製ポタージュ100円

DSC00737_convert_20090625064820.jpg
サツマイモの冷製ポタージュは、しっかりとした味で冷たさが甘味を増しおいしい

DSC00739_convert_20090625064850.jpg

DSC00740_convert_20090625064930.jpg
ツナとブロッコリーのクリームパスタは、中細麺のアルデンテでクリームソースはあっさりめでした。

DSC00743_convert_20090625064956.jpg
デザートも3種類ほどから選択でき手作りらしいデザートでした。

ご主人の明るい接客にも好感が持てます。

1000円でこのセットはコストパフォーマンスはなかなかです。

Ze Pet (パスタ / 白石、東札幌)
★★★☆☆ 3.5



参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング

comment

ryuji_s1
ツナとブロッコリーのクリームパスタ
美味しそうです
2009.06.25 08:15
takaki11
ryuji_s1さん、コメントありがとうございます。

ツナとブロッコリーのクリームパスタは、クリームソースがさっぱりで
この季節にはスーと食べられるのでいいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009.06.25 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/198-35797fc1
