スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスティンナゴヤキャッスル(2)

2015. . 15
ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊しました。

ウェスティンナゴヤ

部屋は、8階のダブルタウンサイドで23m²の広さで、狭さを感じますが1人で過ごすには問題無いです。

ウェスティンナゴヤ

ベッドは、ヘブンリーベッドで寝心地は良いですが、デスクが小さくて使いづらいです。

ウェスティンナゴヤ

テレビ、冷蔵庫等はコンパクトに収まっています。

ウェスティンナゴヤ

バスルームはユニットバスですが、シャワーカーテンではなく、2ヘッドシャワーで悪くわないです。

ウェスティンナゴヤ

アメニティーは、ホワイトティーシリーズで、1通り揃っています。

ウェスティンナゴヤ

ライブラリーカフェで少し休憩しました。

ウェスティンナゴヤ

アルコール類はないのは残念ですが、その分混んでいなくのんびりできます。

ウェスティンナゴヤ

朝食は、1階のブローニュのバッフェです。

普通のバッフェでこんなかんじで頂きました。

取り分けて、ホスピタリティの高さを感じない普通の滞在でした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1973-06e54a1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。