スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRONTO 新さっぽろ店

2015. . 13
厚別区にある「PRONTO(プロント)新さっぽろ店」に行ってきました。

場所は、JR新札幌駅直結、札幌市厚別区厚別中央2条5‐6‐2 デュオ1 2F

駅に思いのほか早くついてしまったので、早めのランチで寄りました。

店内は、カウンターにテーブルで、分煙になったカフェらしいスタイリッシュな空間です。

注文は、パスタセットにしました。

PRONTO

10種類ほどあるパスタメニューから、3種チーズのカルボナーラを

ドリンクは、グリーンアールグレイティーにしました。

PRONTO

セットのサラダは、乾燥気味でシャッキリとした感じはなかったです。

グリーンアールグレイティーは、アールグレイより緑茶が強い感じでさっぱりと飲めました。

PRONTO

3種チーズのカルボナーラは、チェダー、パルメザン、オリジナルのミックスチーズの3種類のチーズに、

温玉が乗ったカルボナーラです。

パスタはきちんとアルデンテに仕上がっていますが、ブラックペッパーが少なめですのでピッりとした

アクセントはあまり感じません。

それでも、温玉を割って自分で混ぜて食べるとチェダーの濃厚さも加わり、まったりした感じになりました。

まあ、専門店でもないのでこんなもんかもしれません。

それでも、パスタも早く提供されたので、時間もなかったので良かったです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1971-d856013d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。