
--. . --

エバーグリーンゴルフ倶楽部

2009. . 23
エバーグリーンゴルフ倶楽部に行ってきました。

DSC00733_convert_20090623092231.jpg

このゴルフ場は、栗山町のなだらかな丘陵地にあり、去年まで21ゴルフクラブ北海道と

いう名称でした。

眺めが最高に良く、天気にも恵まれると、素晴らしい景色が堪能できます。

今回は、自宅を出るときには雨模様ですが、コースにつくころには、あがっていました。

DSC00734_convert_20090623092302.jpg

このまま、もってくれればと思いながらの8:00スタート

昨日の調子そのままに、ドライバーは右土手のラフにどうにかパーオンするも3パット

でボギー出だしから不安なすたーとになりました。その後もパーパットをことごとくはずし

パーなしの47パットは23パットという散々なハーフでした。

DSC00735_convert_20090623092328.jpg

気を取り直して、後半のインコース10番やっとパーその後もショートでバーディと

パットの調子も上ってきてまずまずのラウンドでしたが最終ホールでOBのトリプル

上ってみれば43のトータル90でした。

このコースの約半分はグリーンが見えず、ショートカット狙いになるので、短く感じます。

第2打はほとんどがウェッジかショートアイアンで済みます。

フェアウェーは広めだと思いますが、落としどころが見えないところがあるので、方向性が大事です

DSC00736_convert_20090623092355.jpg

ラウンド終了後は、ジンギスカンを食べました。

まずまずの味でしたがタレがちょっと酸っぱかったかな。

4日間で3ラウンドというハードな予定が無事終わりました。

次回は、来月のみんなで行くニセコということになります。

参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/197-e71aa483
