
--. . --

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(11)

2015. . 22
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊しました。

横浜では、ほぼこちらに泊まります。

今回は、23階のツインルームです。

横浜ベイシェラトン ホテル

部屋の広さは、34㎡あり適度な広さです。

横浜ベイシェラトン ホテル

ベッドは、スイート スリーパーベッドで寝心地も悪くありません。

横浜ベイシェラトン ホテル

デスクは、機能的で、LANが無料になっていました。

横浜ベイシェラトン ホテル

バスルームです。

横浜ベイシェラトン ホテル

今回は、独立したシャワーブースで快適にシャワーが浴びれました。

横浜ベイシェラトン ホテル

シンク

横浜ベイシェラトン ホテル

アメニティーは、1通り揃っていますが、タワーズフロアーではないので化粧品類はありません。

横浜ベイシェラトン ホテル

部屋からの景色は、ベイブリッジビューですが、生憎の天気でどんよりとした感じです。

横浜ベイシェラトン ホテル

夕食前にラウンジに寄ってみました、ラウンジは雰囲気が変わっていてTVも天井から吊られていて

広さを感じます。

それでも、相変わらずの混雑で、軽く飲んで退席しました。。

横浜ベイシェラトン ホテル

朝食は、2Fレストラン「コンパス」でのブレックファストブッフェです。

こんな感じで朝食をとりました。

いつもと変わらず、結構快適な滞在でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

comment

ryuji_s1
takakiさん
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
素敵なホテルにお泊まりですね
眺めが良いですね
2015.07.22 16:10
ミスト
こんばんは☆

横浜しばらく行ってませんねー。
シェラトンですから、ホスピタリティはいいと思いますし、アメニティもいいですよね。
2015.07.22 22:46
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このホテルは、横浜駅に直結していて
旅行者にはすごく便利で良いです。
2015.07.23 15:16
takaki11
ミストさん、こんにちは

シェラトン自体は、フロントもしっかりしているのでいいですよね。
自分みたいな旅行者には、移動が便利というのは魅力ですね。
でもどもこ、ホテルの宿泊代が上がっているのは困りものですね。
2015.07.23 15:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.11 19:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1956-3fd4effd
