スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食ConoYoshi

2015. . 16
北区にある「洋食ConoYoshi(コノヨシ)」に行ってきました。

場所は、札幌市北区北18条西4-2-33 ラフィーネN18 1F

注文は、家人がランチコース(1500円)、自分はカニグラタンコロッケとハンバーグ250g(1550円)にしました。

コノヨシ

キッシュが美味しそうなランチコースの前菜です。

ランチコースは、前菜、スープ、メイン(ハンバーグ、ポーク、パスタから選択)、ライスorパン、

デザートにドリンクがついたお得感のあるものでした。

コノヨシ

家人選択のメインのデミがたっぷりかかったハンバーグのレギュラー180gです。

コノヨシ

自分オーダーのカニグラタンコロッケとハンバーグです。

250gにしたのでしっかりとしたボリュームが有り、カニグラタンコロッケの他、付け合せに有機野菜の

人参、小玉ねぎ、ポテトの素揚げがついています。

ライスとパンが選べるのでライスを

甘味を感じるなかなか美味しいライスでした。

コノヨシ

ハンバーグは、つなぎにパン粉を使わず麩を使っていて、肉汁たっぷりとのことでしたが、

たまたまか溢れる感じはなかったです。

ハンバーグ自体は、ふっくらした仕上がりで個人的には、荒挽きでもう少し肉々しさがあって方が良かったです。

デミは、酸味が立っていないまろやかなものでしっかりしたものでした。

かにグラタンコロッケは、中にマカロニも入って少し驚きましたが嫉妬した仕上がりでこちらは好みに近いものでした。

コノヨシ

コースのデザートは、ベリーソースが乗ったムースでプチではなくしっかりと満足感の得られるものです。

コノヨシ

ドリンクは、アールグレイティーのアイスにしました。

ベルガモットの香りのよいアイスティーで良い感じです。

人気店でこんでいますが、接客は良くコースもしっかりしていました。

今度来るときは、ハンバーグの種で作ったメンチカツが運ばれているとき、美味しそうだったので

そちらにしようと思います。

洋食 コノヨシハンバーグ / 北18条駅北24条駅北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



     ↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1946-e3292255
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。