スポンサーサイト

--. . --

YOKOSUKA SHELL

2015. . 27
横須賀市にある「YOKOSUKA SHELL(ヨコスカシェル)」に行ってきました。

shell

場所は、ドブ板通り沿い、横須賀市本町1-9

店内は、カウンターにテーブル席で、横須賀らしいネイビーな展示が多い、レトロな雰囲気です。

注文は、(レギュラー) 1,000円にしました。

shell

ヨコスカネイビーバーガーは、レギュラーサイズでパテが227gありボリュームがあります。

特製ソース、マヨネーズ、ケチャップ、マスタードを好みで付けて食べます。

shell

ハンバーガーは、牛肉100%のパテにレタス、玉葱、トマトにフランスパンをアレンジした胡麻パンズです。

かなりの厚さがあるので、崩れて食べづらくならないよう包み紙に入れて食べます。

パテは、ジューシーですが、塩コショウのシンプルな味付けなので、ソースはたっぷり目に

つけるほうが美味しく食べられます。

頬張って豪快に食べ、しっかりとお腹がいっぱいになります。

shell

アイスコーヒーもプラス100円で頂きます。

懐かしい味わいで飲みやすいものでした。

この店は、よこすか海軍カレー、ヨコスカネイビーバーガー、ヨコスカチェリーチーズケーキの

横須賀3大グルメが一軒で楽しめるので、なかなか難しいですが、空腹時に行って制覇するのもいいかもしれません。

ヨコスカシェルアメリカ料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1942-15346d11
