スポンサーサイト

--. . --

セントラルホテル 横須賀

2015. . 26
「セントラルホテル 横須賀」に宿泊しました。

横須賀中央駅から徒歩1分という移動に便利なホテルです。

セントラルホテル

部屋は、7階のダブルルームです。

セントラルホテル

部屋の広さは、14㎡で、狭いですが、リノベーションされていて清潔感があります。

セントラルホテル

ミネラルウオーター、ドリップコーヒー、カップラーメンが無料で用意されていました。

無料のWi-Fiも安定していて、快適です。

セントラルホテル

ベッドは、幅 140cmで問題ないですが、自分には少し柔らかい感じでした。

セントラルホテル

バスルームは、ユニットバスです。

シャワーのON/OFFスイッチは初めてで、少し使い方に迷いましたが、エコ使用で良い感じです。

セントラルホテル

アメニティーは、1通り揃っていて、ブラシもあるのは良かったです。

セントラルホテル

朝食は、3階のボンジュールでバッフェです。

種類は40種類ほど有り、横須賀らしくカレーもあり悪くない感じです。

こんな感じでいただきました。

交通の便も良く、コンビニエンスストア、ファミリーレストランも近くにあり、繁華街に近いので

何事も大変便利でしたし、フロントも対応も良かったです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1941-4c1b174f
