スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華食堂 サウスヴィラ

2015. . 05
東区にある「中華食堂 サウスヴィラ」に行ってきました。

サウスヴィラ

場所は、国道275号線沿い、札幌市東区苗穂町12丁目1-40

店内は、カウンターにテーブル席、小上がりがあり、

注文は、豊富な中華メニューから、人気のからあげ3定食(700円)にしました。

サウスヴィラ

唐揚げ定食は、サラダの上に大きな唐揚げが3つのり、ご飯と中華スープが付きます。

唐揚げは、個数が選べ、メニューには6定食までありました。

サウスヴィラ

大きな唐揚げは、塩コショウ他の香辛料で下味が付いた鶏もも肉をさっくり軽めに揚げられています。

揚げたて熱々の唐揚げは、ふっくら柔らかな肉質で噛むと肉汁が出るジューシーさがあり、

軽い食感の衣ですのでボリュームがありますがすんなり食べられます。

ご飯との相性も当然抜群で、ビールにもよく合いそうです。

名物でもある鶏の唐揚げはさすがの美味しさとボリュームでさすが人気店と納得しました。

サウスヴィラ中華料理 / 苗穂駅環状通東駅菊水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ミスト
こんにちは☆

大きいから揚げですねー!これは美味しそうだ!私の知り合いに東区民がいますので、聞いてみようと思います。
しかもこの量で700円ってお値打ちですね。
2015.07.05 17:00
takaki11
ミストさん、こんばんは

ここは有名店ですので、きっと友人の方も知っていると思いますよ。
安くて美味しいは理想ですね。
2015.07.07 21:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1938-8472836e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。