スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUP CURRY DINING en

2015. . 23
豊平区にある「SOUP CURRY DINING en(エン)」に行ってきました。

SOUP CURRY DINING en

以前は、「ムスイカリー (無水伽哩工房)」のあった店舗がスープカレーの店に変わっていました。

場所は、国道36号線沿い、札幌市豊平区豊平4条3-1-1 シャルム豊平1F

店内は、カウンターにテーブル席で店内は、カウンターにテーブル席で木目調のシンプルな造りで

ダーツマシンも置かれたBARのような雰囲気です。

注文は、連れがチキンカリー、自分はベジタブルにしました。

SOUP CURRY DINING en

連れ注文のチキンカレーです。

チキンレッグにたっぷりの野菜、トッピングに温泉たまごが載って具だくさんな印象です。

SOUP CURRY DINING en

自分オーダーのベジタブルカレーです。

辛さは、基本20番まででそれ以上もできるようでしたが、5番までが無料とのことで5番に

ライスも250g間で無料で250gになっています。

ライスには、ドライパセリが振りかけられ、レモン片がのっています。

SOUP CURRY DINING en

野菜は、素揚げされていて、アスパラ、筍、かぼちゃ、れんこん、パプリカ、ピーマン、人参、紅芋、絹サヤ、

ブロッコリ等、種類豊富でこちらも、具沢山な印象です。

スープは、黄土色に近い感じで、想像していたより辛さ控えめで普通の辛口ほどです。

味は、それぞれの野菜の甘みが感じられ、意外とスパイシー感が有り、ほどよい刺激とコクがありました。

個人的には、もう少し辛味が欲しかったですが、じんわりと汗ばむ感じだったのでちょうど良かったかもしれません。

一押しは、燻製カレーのようでしたので、次回来ることがあれば挑戦してみたいです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1936-9a84bc2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。