スポンサーサイト

--. . --

リゾッテリアガク 平岸(5)

2015. . 29
豊平区にある「リゾッテリアガク 平岸」に行ってきました。

リゾッテリアガク 平岸

2ヶ月半ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市豊平区平岸2条5丁目 第5平岸グランドビル 1F

店内は、テーブル席中心で木目調の開放的でゆったりとした雰囲気です。

100種類以上もあるリゾットのメニューから、今回は、家人が海のカルボナーラ、

自分は、カルボナーラリゾットにしました。

リゾッテリアガク 平岸

海のカルボナーラは、ベーコンの代わりに中央にたらこが乗っています。

リゾッテリアガク 平岸

カルボナーラのリゾットは、以前いただいた時と皿が違いこんもりと盛られています。

厚切りベーコンはしっかりと炒められて香ばしさがあり、リゾットらしい米の食感がありますが、

以前より濃厚な味わいになっている気がしました。

個人的は、こちらのほうがまったりと良く、黒胡椒のアクセントも効いて好みです。

リゾッテリアガク 平岸

暑くなってきたので、ジェラートもいただきました。

3種類選択でき、今回はキウイ、ストロベリー、ラムレーズンにしました。

ラムの味が良いラムレーズンに、さっぱりしたキウイとストロベリーで口直しに調度よい感じです。

リゾッテリアガク 平岸

最後に珈琲を

やはり、カルボナーラのリゾットは、好みの味で満足しました。

また来る時も、きっとカルボナーラのリゾットにしてしまいそうです。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1919-385cbb04
