スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉 徳寿 白石店(2)

2015. . 02
白石区にある「焼肉 徳寿 白石店」に行ってきました。

焼肉 徳寿 白石店

案内されたのは、掘りごたつ式の個室で、一人で頂くにはゆったりとした空間です。

徳寿こだわり熟成塩牛タン定食(1200円)を注文しました。

焼肉 徳寿 白石店

徳寿こだわり熟成塩牛タンです。

牛たんは、薄切りで、赤身中心ですが適度なさしの入ったものもあります。

焼肉 徳寿 白石店

徳寿こだわり熟成塩牛タン定食には、ご飯、テールスープ、サラダ、漬け物、味噌南蛮漬けです。

ご飯は、お代わり自由で嬉しいサーヴィスです。

焼肉 徳寿 白石店

網焼きのグリルで好みで焼きあげます。

厚切りではないので、ジューシーさをなくさないように焼き過ぎに注意して焼きます。

はじめから、塩味が付いていますので、レモン汁か南蛮漬けで頂きます。

牛たんのジュシーな味わいは、ご飯との相性が抜群です。

炭焼きで焼いて出てくる仙台式の定食もいいですが、好みで焼きながら食べる牛たんもなかなか良いものでした。

色々焼肉メニューや冷麺などもあるのでまた折を見て訪れたいです。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1915-44beff77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。