スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然温泉くりやま

2015. . 01
「ホテルパラダイスヒルズ 天然温泉くりやま」に行ってきました。

天然温泉くりやま

折角なので、すぐそばにあるこちらの温泉に入ろうという事になり訪問しました。

場所は、国道234号沿い、栗山町湯地91

温泉は、内風呂が3つに、露天風呂、高温サウナがありました。

泉質は、ナトリウム-塩化物泉(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)です。

褐色に濁った温泉は、温めと熱め浴槽があり好みに合わせられます。

その後、大広間になった休憩所「ひまわり」で夕食をとりました。

天然温泉くりやま

ルスツ産高原豚使用ロースカツ定食をいただきました。

定食は、ご飯と味噌汁、香の物がつき、しっかりしたボリュームがあります。

天然温泉くりやま

とんかつは、豚肉の甘みがあり、さっくりときつね色に上がっていました。

ソースは、甘口で中濃ほどのとんかつソースという感じで、ごまをすって香りよくいただきました。

週末だと札幌市内だとどこも混んでいますが、穴場的にすいていてのんびりと温泉に入れ良かったです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
」takakiさん
「ホテルパラダイスヒルズ 天然温泉くりやま」
ゆったりと出来る温泉良いですね
ロースとんかつおいしそうです
2015.06.01 17:27
takaki11
ryujiさん、こんにちは
宿泊ではなく、日帰り入浴でしたが
のんびりと温泉につかれ良かったです。
とんかつもボリュームがあってよかったですよ。
2015.06.03 07:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1913-aafa91fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。