スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

串鳥 新さっぽろ店(5)

2015. . 19
厚別区にある「串鳥 新さっぽろ店」に行ってきました。

串鳥 新さっぽろ

5ヶ月ぶりの訪問です。

焼き鳥のチェーン店で、格安で食べられるのでいつも混んでいます。

店内は、カウンターにテーブル席、小上がりがあり、仕切りもあり従来の串鳥より落ち着いた感じで

明るい雰囲気です。

串鳥 新さっぽろ

串鳥定番のお通しのスープと大根おろしです。

串鳥 新さっぽろ

イタリアンサラダ

串鳥 新さっぽろ

期間限定メニューから、牛ザブトン、イベリコのタンシタ、チーズベーコンです。

前回も食べた食感の良いイベリコのタンシタ、チーズベーコンは、噛むと風味が広がります。

牛ザブトンは、肩ロースの柔らかい部分を使ってあり程よい脂身で美味しい

串鳥 新さっぽろ

期間限定メニューの山芋の豚巻き

梅ソースがかかっていて、山芋との相性は良いですが、自分には梅の酸味が微妙な感じです。

串鳥 新さっぽろ

定番のつくねチーズ

つくねの中のチーズがとろけるちょうど良い焼き具合です。

串鳥 新さっぽろ

なんこつつくねと砂肝

串鳥 新さっぽろ

三元豚を使ったジューシーな豚精とうずら玉子

串鳥 新さっぽろ

鳥精とひな皮

ごぼうを挟んだひな皮はきっちりと焼かれてパッリとしています。

串鳥 新さっぽろ

生ビールの代わりに限定メニューの福岡あまおうサワーを頼んでみました。

さすがあまおうという感じで甘さが際立っていて、デザートドリンクのようです。

串鳥 新さっぽろ

ナンコツ、肉詰めピーマン、ひな皮に好きなもちベーコン巻きを

最初、となりの席の人がヘビースモーカーで辟易しましたが、退席後は気持ちよく過ごせました。

お腹いっぱい食べても安いのでいつも混んでいますが、気楽に寄れるので、

また遠くないうちに行くことになると思います。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1912-9069c79e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。