スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂璃宮 羽田空港 第1ターミナルビル店

2015. . 10
「赤坂璃宮 羽田空港 第1ターミナルビル店」に行ってきました。

赤坂璃宮

場所は、羽田空港第1旅客ターミナル3F

店内は、円卓にテーブル席で、ゆったりとして明るい雰囲気です。

注文は、家人が五目つゆそばセット、自分は、担々麺セットにしました。

赤坂璃宮

家人注文の五目つゆそばは、海老、豚肉、焼豚、烏賊、白菜やキクラゲの野菜など、

具沢山の餡のかかった中華そばです。

ラーメンを中華のあんかけ風にした物だ。

他に、ミニ璃宮チャーハンとデザートがついています。

赤坂璃宮

自分注文の坦々麺セットです。

こちらも担々麺の他、ザーサイ、ミニ璃宮チャーハン、杏仁豆腐がついています。

赤坂璃宮

担々麺は、麺は細めでストレートで、ピリ辛みで、ゴマの風味と甘みが優しく食べやすいものでした。

個人的には、もう少し辛いほうが好みですが、絡みも良く悪くわないです。

赤坂璃宮

璃宮チャーハンは、焼き豚、海老、玉子、葱の具でパラっとしていますが、しっとりとした口当たりが良く、

こちらはさすがの味わい

赤坂璃宮

杏仁豆腐は、口当たりが滑らかでしっかりした風味があります。

空港内で値段的には高めですが、接客も悪くなくゆったりと食事が出来ました。

赤坂璃宮 1ビル店広東料理 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1907-2951e6de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。