スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(10)

2015. . 07
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊しました。

今回は、19階一般フロアのコーナーツインにアサインされました。

横浜ベイシェラトン

部屋は、46㎡あり少しゆったりとした印象です。

横浜ベイシェラトン

ベッドは、シェラトン・スイート・スリーパーベッドで変わらず寝心地は良いです。

横浜ベイシェラトン

シンクは、特に変わりありません。

横浜ベイシェラトン

今回は、別にシャワーブースがあり、快適です。

横浜ベイシェラトン

アメニティもシェラトンブランドでこちらも変わりありません。

横浜ベイシェラトン

部屋からの景色で、遠くにベイブリッジが見えます。

下手に、ラグジュアリフロアとかタワーレベルの狭めの部屋にされるより、

一般フロアでもこちらのほうが良い感じです。

横浜ベイシェラトン

朝食は、2Fレストラン「コンパス」でのブレックファストブッフェです。

ここの朝食は種類多めで、ゆったりいただけるので結構気に入っています。

西口の地下街が改装中で寂しい感じでしたが、交通の便も良く快適な滞在でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ミスト
こんばんは☆

いいところ泊まってますねー。シェラトンはちょっと他より客室が広めでしょうか?
横浜なんて何年行ってないだろう・・。
2015.05.08 00:12
takaki11
ミストさん、こんにちは
基本ポイント等があるので、シェラトン系のホテルにはよく泊まります。
使っていると、朝食がついたり、ジムが使えたりと便利なので優先してしまいます。
部屋は、まちまちですが、少し広めの印象です。
2015.05.09 13:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1906-c86fa82a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。