
--. . --

洋食TANTO

2015. . 03
由仁町にある「洋食TANTO」に行ってきました。

洋食TANTO

場所は、夕張郡由仁町東栄97-10

洋食TANTO

店内は、テーブル席で白を基調にして、ゆったりとした明るい空間です。

注文は、新メニューとあった「牛スネ肉の赤ワイン煮込み(1380円)にしました。

洋食TANTO

牛スネ肉の赤ワイン煮込みには、ライスとサラダがついています。

洋食TANTO

サラダは、ポテトサラダで、地元由仁町参のものをつかってあり、しっかりした食感と

ほっこりとした甘みがあります。

洋食TANTO

牛スネ肉の赤ワイン煮込みは、付け合せにジャガイモと人参上にはパセリがふってあります。

黒毛和牛の脛肉を使い赤ワインでじっくりと煮こまれてほろほろと崩れるやわらかさ、

デミは、酸味をあまり感じないまろやかで食べやすいものです。

もう少しボリューム感があればよかったですが、地産地消の洋食屋さんで、ゆったりと食事が出来ました。

次回来ることがあれば、ボルシチか由仁町産平飼い卵を使用したオムライスを食べてみたいです。

TANTO洋食 / 由仁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



comment

ryuji_s1
takakiさん
洋食TANTO
素敵なレストランですね
すね肉の赤ワイン煮
おいしそうです
2015.05.03 18:26
takaki11
ryujiさん、こんにちは
本当は、ボルシチが食べたかったんですが、季節限定のようでした。
赤ワイン煮は、良い感じでしたがもう少しボリュームが欲しかったです。
2015.05.05 17:19
ユキヒロ
ここ、行きたくてチェックしてました。
こんど行ってみますね!
やはり美味しそうです。
2015.05.05 22:28
takaki11
ユキヒロ さん、こんばんは
このお店は、TVのおにぎりあたためますかを見ていってみたくなって行きました。
ボルシチは残念でしたが、地産地消の洋食屋サンで良い雰囲気でしたよ。
2015.05.06 20:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1903-bcd6d6cc
