
--. . --

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015

2015. . 24
ポール・マッカートニーのライブに行ってきました。

去年の残念な中止がありましたので待望のライブになります。

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015

席も、アリーナのCの12ブロックの6列7番でベストではないですがベッターな席というところです。

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015

ドームは、5万人の観衆で梅ラツクされている感じです。

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015

1年半ぶりにポールの元気な姿を見て、ファンの1人として熱いものがこみ上げてきました。

アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015

全37曲の熱唱は、感動の連続で本当に見にこれて良かったです。

土曜日に今度は、内野席ですがもう一度楽しみたいと思います。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村


comment

トトロ
札幌ですかー?すごい2日間行かれたんですねー
takakiさんの青春はビートルズだったんですね♪
すごい観客の数ですね 満員!

あっ今日はゴルフでしたよね 気持ちの良いゴルフ出来ましたかー?
2015.04.26 21:29
takaki11
トトロさん、こんばんは
東京ドームだったんですが、感動ものでした。

土曜日は、友人たち3人でライブ後4時まで語り明かしてしまいました。

ゴルフ行きましたと、強行でしたが風は強かったですが暖かくスコアは
同じく90でした。
今度アップします。
2015.04.27 22:54
ゆう
写メって取っても良いと事前アナウンスがあったのですか?
2015.05.03 11:58
takaki11
ゆうさん、はじめまして
フラッシュ撮影と動画撮影はお断りで撮影はOKでした。
当日も、プラカードを持ったスタッフが説明されていましたよ。

2015.05.03 12:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1896-e38499a6
