スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛かつ・串揚げ専門店 ビストロわだ-WADA(2)

2015. . 16
中央区にある「牛かつ&串カツビストロ わだ」に行ってきました。

ビストロわだ

今回は、串揚げを食べに1ヶ月半ぶりの訪問です。

場所は、札幌市中央区北2条西3-1-26

店内は、カウンターにテーブル席で、シックで開放的な空間です。

ビストロわだ

まずは、定番の生ビールを

キリン一番搾りでした。

ビストロわだ

シーザーサラダ

ビストロわだ

フォアグラオムレツです。

想像していた中にフォアグラが入ったオムレツではなく、卵焼きにフォアグラの入ったホワイトソースが

かかったもので、味は普通という感じです。

ビストロわだ

串揚げです。

ウインナー、玉ねぎ、レンコン、じゃがいも、牛串、フォアグラ、サーモン、チーズの8種で

少し揚げ過ぎな感じですが、ビールには合います。

ビストロわだ

シンプルなチーズリゾットで、見た目より濃厚な味わいでもう少し米の食感が欲しい感じです。

ビストロわだ

道産牛ステーキは、結構柔らかく、脂の旨みを感じるステーキです。

ビストロわだ

バニラアイス

という内容でした。

店の雰囲気もよく、料理もテンポ良く出てきましたが、メインの串揚げがもう少ししっかりしたものなら

良かったです。

次に行くことがあればやはり、ランチという気がしました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1890-7b346279
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。