スポンサーサイト

--. . --

日本料理「松風」

2015. . 12
神戸市にある日本料理「松風」に行ってきました。

のんびりとしたかったので、ホテル内のレストランで食事ということで訪問しました。

場所は、神戸市東灘区向洋町中2-13 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2F

店内は、木のぬくもりのある和風の落ち着いた空間です。

松風

まずは、先付けと食前酒です。

松風

八寸は、酒の肴にあう物でそれなりの感じです。

松風

椀物は、白魚と蟹真丈

少し出しの効きが強い感じですが、蟹真丈を崩しづつ、白魚の食感を楽しみました。

松風

造りは、サーモンと本マグロ赤身でそれなりの味です。

松風

焚合せは、春をしっかり感じるもので筍がエグみもなく美味しい。

松風

焼き物は、鯛の黄身みそ焼き、付け合せに、きんぴらごぼうにさつまいもの煮物です。

松風

揚げ物は、天ぷら盛り合わせで、海老がアーモンド揚げとあられ揚げの2種類でさっくりと挙がっていて

食感の違いが楽しい

松風

ご飯、赤だし、香の物

松風

甘味は、フルーツあんみつに、抹茶葛餅で和風で良い感じです。

味はまあそれなりな感じでしたが、ホテルですので接客がよく、気配りの効いた食事が出来ました。

日本料理松風懐石・会席料理 / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1887-6fdefdc5
