スポンサーサイト

--. . --

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(12)

2015. . 11
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊しました。

今回は、15階のプレミア・ツインルームにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

神戸ベイシェラトン

部屋は、ジュニアスイートになっていて、広さは、49㎡あります。

神戸ベイシェラトン

相変わらず、インターネットの環境が良くない感じで遅いです。

神戸ベイシェラトン

ベッドは、スイート・スリーパーベッドで寝心地は悪く無いです。

神戸ベイシェラトン

シャワーブース独立のバスルームです。

神戸ベイシェラトン

バスは、ここには源泉掛け流しの神戸六甲温泉「濱泉」があるので使いません。

神戸ベイシェラトン

アメニティーです。

神戸ベイシェラトン

部屋は、海側の部屋で遠くに海が見える感じです。

神戸ベイシェラトン

朝食は、テラスレストラン「ガーデンカフェ」を利用しました。

結構混雑していましたが、温泉にも入り快適に滞在出来ました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

おっとー
神戸ですか😆
よく行かれますね
私も、年に一度は行ってます

私は、最近クラウンプラザが定番です
去年、関空までバスでしたが
湾岸線からシェラトンに停車
Niceなホテルですね
2015.04.12 19:38
takaki11
おっとー さん、こんばんは
実は、関西出身なので、仕事とプライベートでよく行っています。
ラウンジ広くなって快適ですが、たまにすごい人がいてビックリしてしまうこともあります。
ここ温泉が出来てからは、少し不便な気もしますが、
お気に入りになっています。
リムジンバスも目の前から出ていますから、旅行者には便利ですよね。
2015.04.13 17:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1886-16f9053d
