
--. . --

ジュンタラカリー 南1条店

2015. . 08
中央区にある「ジュンタラカリー 南1条店」に行ってきました。

ジュンタラカリー 南1条店

場所は、札幌市中央区南1条東2-5-1 M2ビル B1F

店内は、カウンターにテーブル席でゆったりとしてネパールにある食堂のような雰囲気です。

注文は、おすすめセットにしました。

ジュンタラカリー 南1条店

セットは、1皿に守られて運ばれてきました。

カレーは、選択でき、ほうれん草とチキンのカレーを他に、パパダ、グリーンサラダ、ラッシーが

付いています。

見るからに大きいナンは、バターの風味がよくもっちりとしています。

ジュンタラカリー 南1条店

ほうれん草とチキンのカレーは、上にカットトマトと針生姜が乗っています。

ターメリックが効いたカレーは、本店で食べた時より辛さを揚げましたが、ほうれん草の甘みで

それほど辛さを感じないまろやかな味わいでした。

ナンにたっぷりつけて最後まで余すことなく頂きます。

プレーンラッシーは、本店と同じく薄味な感じでした。

本店と味は変わらない感じですが、接客は本店のほうがいい感じです。

それでも、このセットで十分満足感のあるランチでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ



comment

ミスト
こんばんは☆

カレーに針生姜ですか?ほうれん草たっぷりでいいですねー。
最近ナンのカレーを食べてないので、久しぶりに食べに行こうかなー。

2015.04.09 22:14
ryuji_s1
takakiさん
ジュンタラカリー 南1条店
素晴らしいカレーのお店
おいしそうです
ナン素敵ですね
2015.04.09 23:12
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ここは、ナンも大きくてお腹いっぱいになります。
値段も手頃なのがいいです。
2015.04.10 11:30
takaki11
ミストさん、こんにちは

生姜は、アクセントになってよかったですよ。
ナンは、インドカレーを食べに行かないとなかなか食べれないですよね。
たまには、インドカレーもいいですよ。
2015.04.10 11:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1884-dcf8a627
