スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌グランドホテル

2015. . 06
札幌グランドホテルに宿泊しました。

部屋は、重厚感ある佇まいの本館8Fのシングルルームです。

札幌グランドホテル

部屋の広さは、21㎡で少し狭さを感じます。

札幌グランドホテル

ベッドは、シモンズベッドで寝心地は悪くありません。

札幌グランドホテル

プラズマクラスター加湿空気清浄機が置いてあり、この時期には嬉しい

札幌グランドホテル

バスルームは、ユニットバスです。

札幌グランドホテル

アメニティーが、ブラシもあり、1通り取り揃えれてています。

札幌グランドホテル

朝食は、3箇所から選べ、本館4階にある「ガーデンダイニング 環樂」でとりました。

前日の深酒で、薬膳朝食を選択しました。

まだ緑は無いですが、日本庭園を眺めながらゆっくりとした食事ができました。

さすが老舗ホテルですので、高いホスピタリティーを感じました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


スポンサーサイト

comment

ミスト
こんにちは☆

札幌グランド泊まられたんですねー。本館のリノベーションしたと書いてありましたが、シングルは普通な感じですね。

朝食、ここもよさそうですね。美味しそう。ホスピタリティはさすがって感じでした。
2015.04.07 13:45
takaki11
ミストさん、こんばんは
半分仕事で、友人も来札したので、遅くまで飲みそうでしたので泊まってみました。
本館のリノベーションしてあったんですか、泊まった部屋はそうは感じませんでしたが、
前日の酒が少し残っていたので、お粥を頼んだんですが、十八穀米が来てしまいました。
これだけが、少しがっかりでした。
2015.04.07 18:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1882-1f3f08d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。