スポンサーサイト

--. . --

イタリアンレストラン PREGO(プレゴ)

2015. . 24
イタリアンレストラン「プレゴ(Prego)」に行ってきました。

プレゴ

場所は、宿泊先のウェスティン リゾート グアムの4Fです。

プレゴ

店内は、家族連れでも大丈夫な明るくカジュアルな雰囲気です。

プレゴ

オーシャンビューとサンセットが楽しめますが、予約時間が19時半でしたので暗かったのは残念です。

やはりサンセットに合わせた時間の予約がいいと思います。

プレゴ

ドリンクは、白ワインのテースティングセットを頼んでみました。

オーストラリア、アメリカ、フランスの3種類で、それぞれ悪ない味です。

プレゴ

パン

しっかりした量が有り、食べきれないでいると頼んでいませんが包んでくれました。

プレゴ

ポルチーニ茸の入ったリゾットです。

一皿のボリュームがありますが、香りも豊かで、それほど濃厚さが際立っていないので、

米を楽しむというわけにはいきませんが、たっぷりのポルチーニにパルミジャーノは

鉄板の組み合わせで、なかなか美味しい。

プレゴ

スタッフのオススメの タラバガニの身とトマトソースのパスタ

フィットチーニを使っていて、カニの風味がしっかりあるパスタは、絡みもよく旨味とほのかな酸味で

お勧めというのがわかるパスタでした。

プレゴ

カルボナーラです。

やはり好きなので頼んでしまいます。こちらは、パスタの種類が選択でき、フィットチーニにしました。

海外で食べると茹で過ぎなことが多いですが、ちょうど良い茹で加減でまったりとしたクリームの少ない

カルボナーラはかなり好みに近いものでした。

プレゴ

メインの前に、赤のテースティングセットを、こちらは白ではなかったテースティングシートの上に置かれました。

南アフリカ、イタリア、アルゼンチンの3種類です。

しっかり目の南アフリカが一番好みでした。

プレゴ

メインはラムチョップを

日本ではあまり見られない豪快な料理です。

しっかり煮込まれたオーストラリアン産のラムは、ホロッとして赤ワインソースで柔らかく煮込まれています。

羊独特の癖はなく、旨みが残った感じで食感い物足りなさを感じますが、濃厚なソースと絡み赤ワインが

進みます。

プレゴ

デザートは、ジェラード盛り合わせにしました。

パッフェ仕立てのジェラードは、暑さもあり美味しく感じました。

サンセットを見れないのは残念でしたが、スタッフがとてもフレンドリーで楽しい時間を過ごせました。

Pregoイタリアン / プレジャーアイランド周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.6



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
イタリアンレストラン PREGO(プレゴ)
素晴らしいレストランですね
お料理豪華で
おいしそうです
2015.03.24 17:24
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ここは、グアムでは、美味しいイタリアンみたいです。
まずまず悪くない味で、サンセットが見れなかったのだけが残念でした。
2015.03.25 18:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1871-1b866148
