スポンサーサイト

--. . --

Outback Steak House Guam

2015. . 22
Outback Steak House Guam(アウトバック・ステーキハウス)に行ってきました。

Outback Steak

場所は、タモンのウェスティンリゾート向かい、パシフィックプレイス2階です。

結構混むようなので電話予約をして出かけました。

Outback Steak

店内は、カウンターにテーブル席があり、木目調で落ち着いていますが、活気があるアメリカらしい雰囲気です。

メニューは、日本語メニューも有りました。

注文は、家人がサーロイン&ロブスターテイルコンボ、自分は、リブアイにしました。

Outback Steak

ドラフトビールがあったので、バドワイザーのドラフトビールを

ジョッキは、中ジョッキと大ジョッキの中間ぐらいの量があり、ギンギンに冷えたビールは美味しいです。

Outback Steak

サラダかスープが付いていて、サラダにしました。

シャキッとしたレタスに、チーズの香りが際立つシーザーサラダで悪くないです。

Outback Steak

サーロイン&ロブスターテイルコンボは、9onz(225g)のサーロインステーキのミディアムレアと

ロブスターテールが2尾のセットで付け合せは、フライドポテトにしてあります。

付け合せは、マッシュポテト、フライドポテト、ベイクドポテト、ボイル野菜、スチームライスから

選べます。

ロブスターは1尾頂きましたが、プッリとしてまずまずの甘みがあり美味しい

Outback Steak

リブアイは、焼き加減はミディアムで付け合せはベイクドポテトにしました。

ステーキは14onz、396gあり、ベイクドポテトも普通の2倍ぐらいの大きさでまさにアメリカンという感じです。

リブアイは、柔らかく、ミディアムで赤身も適当な焼き具合で美味しい。

ベイクドポテトは、ポーチドエッグにサワクリームが乗っていました。

パンは断りましたが、しっかりとボリュームが有りましたが、すんなりと完食できました。

値段も手頃で、接客も意外と目が届いていて明るいので、気持ち良い食事が出来ました。

Outback Steak House Guamステーキ / タモン)

夜総合点★★★☆☆ 3.7



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん

素晴らしいステーキボリュームありますね
美味しそうですね

さすOutback Steak House Guam(アウトバック・ステーキハウス)がアメリカのお店ですね
2015.03.22 18:00
takaki11
ryujiさん、こんばんは
アウトバック・ステーキハウスは、日本にもありますよね。
でも、スタッフも外国人で、アメリカナイズドされていてなんだか
ステーキも美味しく感じます。
それにしてもボリュームがあっていいですね。
2015.03.23 22:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1869-248d6eec
