スポンサーサイト

--. . --

シェラトン ラグーナ クラブラウンジ&ベイサイドBBQ

2015. . 21
朝食は、11階にあるクラブラウンジでとりました。

シェラトン ラグーナ グアム

クラブラウンジはゆったり目で、海を眺めながらゆったりと過ごすことができます。

シェラトン ラグーナ グアム

こんなかんじでいただきました。

一階のラ・カスカッタでも取ることができます、エッグステーションもあり、

種類が充実していましたが、ラウンジのほうが落ち着いて食事が出来る感じでした。

シェラトン ラグーナ グアム

ホテルから、プールと教会の方角の眺めです。

シェラトン ラグーナ グアム

プール側からのホテルです。

シェラトン ラグーナ グアム

有名なのはインフィニティプールです。

プールと海面との境がなく、一体になっているように見えます。

インフィニティプールの向うは崖で、浮き輪の使用は禁止になっていました。

シェラトン ラグーナ グアム

ウォータースライダー付きのプールもあります。

こちらは、ファミリー向けという感じで浮き輪の使用もできます。

シェラトン ラグーナ グアム

夕食に、ベイサイドBBQでディナーショーを見ることにしました。

一人60ドルで、ブッフェ形式のBBQとビール・ワインなどの飲み放題が付いています。

シェラトン ラグーナ グアム

あいにくの曇空で、サンセットは見えませんでした。

シェラトン ラグーナ グアム

チャモロダンスショーで、ステージとテーブルが近く、ゲスト参加型のショーになっていました。

シェラトン ラグーナ グアム

やはり、松明の火は迫力があります。

シェラトン ラグーナ グアム

BBQのメインは、小豚の丸焼きでした。

BBQコーナーから、少しずつこんな感じ出とってみました。

シェラトン ラグーナ グアム

フルーツ

シェラトン ラグーナ グアム

デザート

グアムならではの伝説や歴史をモチーフにしたチャモロダンスは、ハワイスタイルに近いポリネシアンダンスショー

とは一味違ったものがありました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1868-138a61f8
