スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるいし 白石店(2)

2015. . 26
白石区にあるラーメン屋「まるいし 白石店」に行ってきました。

まるいし

場所は、水源地通り沿い、札幌市白石区本郷通7丁目北7-17 

1ヶ月ぶりの訪問です。

店内は、カウンターにテーブル席で清潔感のある明るい雰囲気です。

注文は、前回気になった「タンメン」(800円)にしました。

まるいし

タンメンは、具が、豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、筍にキクラゲが入り白髪ネギと糸唐辛子がのっています。

丁寧に炒めた野菜と、豚肉の旨みがよく出た塩白湯スープで、あっさりした味わいです。

麺は、さがみ屋製麺の中太の縮れ麺で、この日は茹で加減良く、スープともよく絡みました。

なんだか懐かしさを感じるバランスの良いラーメンで満足しました。

清潔感のある明るい雰囲気の中ゆったりとラーメンをいただきました。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ミスト
こんばんは☆

タンメン、野菜がとれていいですよねー。美味しそうです。
凄く食べやすそうなタンメンですね。

清潔感があるとまたポイント高くなりますよね。
2015.02.26 23:37
takaki11
ミストさん、こんにちは
ここは、前回食べて食べやすいさっぱりしたラーメンで、
オススメとあったタンメンを食べたかったんです。
ちょうど、仕事でこのへんに来ましたので、また食べに来ました。
ラーメ屋さんも以前に比べて清潔感のある店が多くなっていいですね。
2015.02.27 17:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1852-9f4d65e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。