スポンサーサイト

--. . --

ジュンタラカリー 本店

2015. . 18
白石区にある「ジュンタラカリー 本店」に行ってきました。

ジュンタラカリー

場所は、南郷通沿い、札幌市白石区東札幌二条3-8-9 

市内に何店舗かある、ネパール人シェフが作る本格派カレーの店です。

ジュンタラカリー

店内は、カウンターにテーブル席で、エスニックな雰囲気になっています。

注文は、Bセット(800円)にしました。

Bセットは、カレーの他、パパダ、グリーンサラダ、ラッシーが付いたセットです。

ジュンタラカリー

パパダです。

極薄のせんべいのような感じですが、塩気が強くやや癖のある味です。

ジュンタラカリー

グリーンサラダです。

キャベツ、人参千切り、水菜に人参の甘味を感じるオレンジ色のドレッシングがかかっています。

ジュンタラカリー

ラッシーは、プレーンで頼みましたが、やや味が薄めでさっぱりした味わいです。

ジュンタラカリー

チキンカレーに、ライスではなくナンを選択しました。

ナンは、しっかりした大きさがあり、もっちりした食感にバターの香りにほんのりした甘みで美味しいです。

チキンカレーは、辛さは1~5まで無料、それ以上は50円刻みで選択できます。

無難に辛口にあたる4番にしました。

カレーは、トマトベースで、程良くスパイス感があり油控えめであまり重くない感じです。

辛さは、しっかり旨味を感じられる、じんわりと来るぐらいの辛さで、もう少し辛くても良かったです。

それでも、ナンとの相性も良く美味しくいただきました。

値段も安くて良心的で、接客も優しい感じだったのでまた行きたいお店です。

ジュンタラカリー 本店インド料理 / 東札幌駅白石駅(札幌市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
ジュンタラカリー 本店
ナン おいしそうです
お安くて 嬉しいお店ですね
2015.02.18 17:08
takaki11
ryujiさん、こんばんは
偶然入った店ですが、コスパは最高ですね。
また行きたくなる店でした。
2015.02.22 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1847-c5a3d31a
