スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLANC(ブラン)(27)

2015. . 08
すすきのにある「BLANC(ブラン)」に行ってきました。

BLANC

1ヶ月半ぶりの訪問です。

場所は、中央区南6条西4丁目 新宿通り ホワイトビル 1F

食事はすませた後、ワインを楽しみたくて寄りました。

ブラン

チャームは、前回と同じく鴨ロースが良い感じです。

ブラン

ワインは、Chateauneuf du Pape Rouge Les Olivets Roger Sabon 2007

(シャトーヌフ デュ パプ レ ゾリヴェ ロジェ サボン)です。

ヌフ デュ パプは、好きなワインで、好みを知っているのでセレクトしてくれました。

果実味溢れるアロマがあり、口に含むと凝縮された果実味とほんのりとしたバニラの風味が

ヌフ デュ パプらしいテロワールが感じられ美味しいワインです。

ブラン

ワインに合わせてチーズを少し頂きます。

ウォッシュ系のチーズが自分には一番あっている感じがしましたが、添えてあるライ麦のパンでも

十分美味しい。

森氏の丁寧な接客と良いセレクトでゆったりとした時間を楽しめました。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

ミスト
こんにちは☆愛知に戻ってきましたー。

こちらのお店には伺えなかったんですが、グリさんにはいけましたー。
とっても素敵なお店なので、今度は友人と一緒に行きたいと思います。取り急ぎお礼までです。
2015.02.09 15:48
takaki11
ミストさん、こんにちは

愛知に戻られたんですね。
ぐりさん、気に入ってもらえて良かったです。
料理も美味しいし、隠れ家的なのがいいですよね。
レヴュー楽しみにしています。
2015.02.10 10:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1842-5d555c97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。