
--. . --

タイ旅行2015 2日目 TREASURE HILL

2015. . 01
タイ旅行2015 2日目

朝食は、 8階にある Crave(クレイヴ )で朝食バッフェです。

タイ旅行2015 2日目

サラダやフルーツも置かれていて、エッグステーションもあり、それなりです。

タイ旅行2015 2日目

ゴルフですので、食べ過ぎないようにこんな感じでいただきます。

タイ旅行2015 2日目

エッグステーションでオムレツを作ってもらいましたが、ふわふわ感ゼロで味もいまいちでした。

それでもタイですのでフルブッフェで満足感があります。

値段も手頃で悪くないホテルですが、フォーポイント以上のほうが落ち着ける感じでした。

その後は、チェックアウトしてゴルフ1R目に向かいます。

ゴルフ場は、パタヤに向かう途中にあるTREASURE HILLです。

タイ旅行2015 2日目

結構距離もあり、タイとは思えないほどフェアウェーも狭いコースです。

タイ旅行2015 2日目

前半は、トリ、ダボから始まり、ハーフ48でした。

山からの目がきつく思ったよりパターが切れ、20パットがひびきました。

タイ旅行2015 2日目

後半のINコースも5ホールまでは散々で100叩きも頭をよぎりましたが、6ホール目のバーディから、

上がり3ホール連続パーでどうにか44で、トータル92でした。

久々のゴルフと寒暖差35度の中歩きのゴルフで結構疲れてしまいました。

タイ旅行2015 2日目

その後は、レストランに

2013年にアマチュアのミズノカップが行われたようで大きな看板が残っていました。

タイ旅行2015 2日目

何はなくともビールで、シンハービールを水のように飲みました。

タイ旅行2015 2日目

タイ風ソーセージ

結構なスパイシーさがあります。

タイ旅行2015 2日目

牛肉炒め

タイ旅行2015 2日目

フライドチキン

ハズレのないメニューでジューシーで美味しい

タイ旅行2015 2日目

フルーツ盛り

塩かとおもったら、ザラメのような砂糖が付いています。

ビールを、がぶ飲みに近い状態でたっぷり飲んで、1人1500円ほどで、

1バーツ4円になってもレストランはやはり安いです。

その後は、宿泊先のパタヤのホテルに向かいました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村


comment

トトロ
わータイでゴルフ いいですねー(*´∀`*)ノ
気温の差すごいことになってますねー
この時期にゴルフできるってうらやましいです
こないだ室内に練習に行ってきましたが寒くて寒くて
体回りません 
何ラウンドかするのでしょうか?楽しんでくださーい
2015.02.01 14:16
ryuji_s1
takakiさん
タイ楽しそうですね
素晴らしいゴルフ場
ホテルライフ
素敵ですね
2015.02.01 23:05
takaki11
トトロさん、こんばんは
タイ去年いけませんでしたが、今年は行けました。
気温差がありますけど、暑くても芝の上で歩くだけでも楽しいですね。
暑いと体が回りスライスしてしまうのが良くなかったです。
3日連続で3ラウンド楽しみました。
北海道も早く春になればいいですね。
2015.02.02 19:24
takaki11
ryujiさん、こんばんは
北海道は半年近くゴルフができないので、
乾季でほとんど雨が降らないタイのゴルフは
この時期最高ですね。
スコアが悪くても十分に楽しいです。
2015.02.02 19:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1836-721b1cd2
