スポンサーサイト

--. . --

タイ旅行2015 1日目

2015. . 30
去年は、タイの騒動で行けなかったゴルフ旅行に、今年は無事行くことができました。

タイ1日目

関空夕方発のJAL便で、搭乗時間までサクララウンジに

タイ1日目

白ワインと軽食を

メンチカツサンドが意外と美味しかったです。

川上さん家の犬鳴豚メンチサンド、関空で販売もしているようなので買ってみようと思います。

タイ1日目

ほぼ時間通りにスワンナプーム国際空港に到着

ゴルフバックなど荷物が多いので、予約していたワゴンを待ちます。

寒暖差が30度以上あるのでじんわりと汗が出てきます。

タイ1日目

1日目の宿泊先は、アロフト バンコク・スクンヴィット11です。

11時過ぎのチェックインでほぼ寝るだけの滞在です。

場所は、バンコクのスクンヴィット通りソイ11で、デザイナーズホテル「W」の廉価版とのことで、モダンな雰囲気です。

周りには、クラブの多いエリアで、ホテル内も若者が多い感じでした。。

タイ1日目

廊下もモダンな雰囲気です。

タイ1日目

部屋は、アロフトルームで広さは、33㎡です。

タイ1日目

ベッドはクイーンサイズで柔らかめ、寝心地は今一歩でした。

なんと iPod のドッキングステーションがあるのは良い感じです。

タイ1日目

TVは、42インチでLG製です。

眺望は街中なので良くないですが、設備はきっちりしている印象です。

タイ1日目

バスルームのシンクは1つで、水回りは、綺麗です。

アメニティは、シャンプー、ボディーソープ、石鹸、ミネラルウォーターで、

歯ブラシはありませんでした。

タイ1日目

クローゼットは、シンクの反対側にあり、セーフティボックスの他、スリッパやバスローブ、

アイロンにアイロン台も完備されていました。

タイ1日目

バスタブが無く、シャワーのみになっています。

水圧等は特に問題ありませんでした。

周りは、クラブ等で騒がしいですが、防音は問題なく、翌日早いのでそのまま就寝しました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
タイへ良いですね
素敵なホテルライフ
楽しめますね
2015.01.30 17:24
takaki11
ryujiさん、こんにちは
2年ぶりのタイはやはり楽しかったです。
北海道ではゴルフが出来ないので、この時期はいっそう楽しく感じます。
2015.02.01 08:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1835-2ed552b1
