スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼてぢゅう 関西国際空港店(2)

2015. . 29
「ぼてぢゅう関西国際空港店」に行ってきました。

ぼてちゅう

場所は、関西国際空港旅客ターミナルビル3F

2年ぶりの訪問で、今年も、タイ旅行に向かうまでの昼食で寄りました。。

店内は、入り口前にキッチンスペースがあり、鉄板のないテーブル席でお好み店らしい明るい雰囲気です。

ぼてちゅう

まずは、再会を祝して生ビール乾杯です。

ビールのあてに、どて煮、ぼっかけ、チーズたこ焼きを注文しました。

ぼてちゅう

どて煮

見た目よりも濃くない感じですが、牛すじは、味がしみてビールには合います。

ぼてちゅう

ぼっかけは、牛スジ肉とコンニャクを煮込みで、牛すじが甘辛に煮込まれていて、

牛すじの歯ごたえもあり、七味をかけていただきましたが、こちらの方が好みでした。

当然、こちらもビールに合います。

ぼてちゅう

たこ焼きは、中がトロとして、タコも大きめで普通に美味しい

ぼてちゅう

お好み焼きは、「究極の豚玉」というネーミングが気になり、注文しました。

豚肉が道産の十勝ポークを使われていて、目玉焼きが乗っているものです。

お好み焼きは、キャベツが多く、フンワリとして蒸し焼き状態のキャベツの甘味がよいですが、

豚肉は厚めで、食べごたえはありますが、違いが分からず、北海道人として恥ずかしい気がします。

特に究極というのはわかりませんでした。

空港店ということで、少し高めですが、久々に会った友人と和気あいあいと時間を過ごせました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1834-2ef4bccc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。