
--. . --

串鳥 新さっぽろ店(4)

2015. . 25
厚別区にある「串鳥 新さっぽろ店」に行ってきました。

串鳥 新さっぽろ店

1年半ぶりの訪問です。

焼き鳥のチェーン店で、格安で食べられるのでいつも混んでいます。

店内は、カウンターにテーブル席、小上がりがあり、仕切りもあり従来の串鳥より落ち着いた感じで

明るい雰囲気です。

串鳥 新さっぽろ店

串鳥定番ののスープと大根おろしです。

おかわりも自由です。

串鳥 新さっぽろ店

生ビールは、ギンギンに冷えていますが、冬でも冷えたビールは美味しい

串鳥 新さっぽろ店

好物のもちベーコンは、いつもながら美味しい

串鳥 新さっぽろ店

牛タンに、豚精肉

串鳥 新さっぽろ店

期間限定のチーズカレーつくね

これは、チーズが中に入っている方が美味しい気がします。

串鳥 新さっぽろ店

鳥精にひな皮

串鳥 新さっぽろ店

温かい物がよくなり、烏龍茶割に

串鳥 新さっぽろ店

つくねチーズは、やはりタレが美味しいです。

串鳥 新さっぽろ店

うずら玉子と期間限定メニューから、牛マヨズッキーニ

串鳥 新さっぽろ店

これも期間限定メニューから、イベリコのタンシタ、牛中落ちカルビ

イベリコのタンシタは、コリっとした食感が楽しい。

串鳥 新さっぽろ店

ピーマンの肉詰めと北あかりバター

初めて食べましたが、甘みのあるキタアカリにバターは当然相性よく北海道ならではの美味しさ

串鳥 新さっぽろ店

肉巻きおにぎり

串鳥 新さっぽろ店

〆に黄金鶏の釜飯

固形燃料にセットされて30分ほど待ってから食べます。

串鳥 新さっぽろ店

ひつまぶしのように最後に鶏スープでお茶漬けにしていただきます。

さっぱりした中に鶏のコクがあって中々美味しいものでした。

家人とたくさん食べましたが、串鳥は低料金で楽しめるので気にせず楽しめます。

この店は、接客もそれなりに良いのでたまに行くのには良いと思います。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん
串鳥 新さっぽろ店
素敵なお店ですね
やきとり
美味しそうですね
2015.01.29 14:46
takaki11
ryujiさん、こんにちは
ここは、安くて味もそこそこなのでいいですよ。
気軽に行けますし、値段の割に接客もいいです。
2015.01.30 14:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1833-9762ce90
