スポンサーサイト

--. . --

札幌肉酒場 VOLTA

2015. . 16
すすきのにある「札幌肉酒場 VOLTA ( ボルタ )」に行ってきました。

VOLTA

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目3 G DINING札幌5F‎

店内は、カウンターにテーブル席、ソファー席に個室が有り、照明を落とした落ち着いた空間です。

飲み放題付きの2次会プランの利用です。

VOLTA

生ハムとチーズの盛り合わせ

チーズは、ロックフォールで生ハムは2種類でプロシュートと熟成感のある生ハム、

バケットが添えられています。

VOLTA

ハーブ塩のポテトフライ は、細めでしっかりと揚げられたポテトでハーブとローズマリーの風味があり

さっくりとしていました。

VOLTA

熱々ペペロンチーノ枝豆

枝豆をオリーブオイルで炒めたもので、上には鷹の爪が載っています。

見た目あまり美味しそうではないですが、コクと風味があってなかなか美味しいく、癖になる味です。

自宅でも簡単にできそうなので、ビールのあてに作ってみたいです。

VOLTA

完熟トマト天火焼きは、パンがたっぷり添えられています。

スタッフさんが、目の前でトマトを潰して作ってくれます。

見た目は、悪いですが、生クリームの優しい甘みに下支えするトマトの酸味で、パンにつけていただきますが

中々美味しくデザートに近い味わいです。

飲み放題のワインは、残念なものが多いですが、ワインインポーターが親会社なので、

意外としっかりしたワインで良く、賑やかな時間を過ごしました。

いろいろなシチュエーションに使えそうな店のようでした。

鉄板焼&ワイン VOLTA鉄板焼き / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
札幌肉酒場 VOLTA
生ハムとチーズの盛り合わせ
ハーブ塩のポテトフライ
熱々ペペロンチーノ枝豆
完熟トマト天火焼き
素晴らしい料理
楽しめるお店ですね
2015.01.16 21:52
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ここは、宴会で行きましたが、メニューも豊富で
鉄板焼きなんかも楽しめそうでした。
単品とお得なワインがいいかもしれません。
2015.01.19 22:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1829-d2df559b
