スポンサーサイト

--. . --

ポムの樹 イオン平岡店(3)

2015. . 11
清田区にある「ポムの樹 イオン平岡店」に行ってきました。

場所は、札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール札幌平岡 2F

2年ぶりの訪問になります。

店内は、テーブル席で白を基調にした明るく開放的な雰囲気です。

注文は、家人がレディースセット、自分は、期間限定!冬のあったかオムライスフェアの

あったかボルシチ風ソースオムライスのセットにしました。

ポムの樹

レディースセットのサラダとスープです。

サラダは,生ハムサラダ,スープはコンソメスープです。

ポムの樹

セットのサラダ

こちらは、生ハムがのっていないシンプルなサラダで、レディースセットと違いスープは付いていません。

ポムの樹

レディースセットは、8種類のオムライスから選択でき、家人は、

カニクリームコロッケのハヤシソースオムライスを選択しました。

結構大きめのカニクリームコロッケが存在感のあるオムライスです。

ポムの樹

あったかボルシチ風ソースオムライスです。

牛肉が結構な量があり赤カブやキャベツの野菜の入ったボルシチが良い感じで、

オムライスの上にはサワークリームが乗っています。

オムライスは、バターライスを選択しましたが、ボルシチとの相性も良く、よく煮込まれた感じの具も

柔らかく、サワークリームの酸味が爽やかさを加えて最後まで飽きずに食べられました。

ポムの樹

レディースセットで選択したベリーパフェです。

ポムの樹

期間限定のミニパフェから、抹茶&チョコアイスのミニパフェ、ドリンクはコーヒーにしました。

白玉だと思ったのは、マッシュルームで意表を突かれましたが、甘さ控えめでサイズもちょうどよく、

美味しくいただきました。

オムライスを食べたのは久しぶりな感じがしますが、ハズレのない美味しさで、

フェアーが終わるまでにホタテとブロッコリーのブイヤベース風ソースオムライスも気になったので

機会があれば食べたいと思います。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
ポムの樹 イオン平岡店
素敵なオムレツのレストラン
おいしそうです
2015.01.11 15:29
つかりこ
カミさんと娘は、大田区蒲田にあるポムの樹に行ったことがあるようです。
中身やソースをいろいろ選べて楽しかったとのことですね。
僕も行ってみたいです。(笑)
2015.01.11 17:15
takaki11
ryujiさん、こんばんは

オムライスは、たまに食べると美味しいですよね。
ここはバリエーションも豊富で楽しめるのもいいですよ。
2015.01.12 21:41
takaki11
つかりこさん、こんばんは
奥様は、ポムの樹に行かれたことあるんですね。
メニューは、種類も豊富で楽しいというのはよくわかります。
自分は、オムライスはオムライスだけで食べた方がふんわりした卵の食感が引き立つようで
美味しいと思いますが、期間限定やおすすめなどの言葉に弱く、
そちらを頼んでしまいます。
でも、悪くわなかったですよ。
2015.01.12 21:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1827-0c48a16b
