スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将 新札幌店(4)

2015. . 09
厚別区にある「餃子の王将 新札幌店」に行ってきました。

餃子の王将 新札幌店

場所は、国道12号線沿い、札幌市厚別区厚別中央三条3-16-22

4ヶ月ぶりの訪問です。

店内は、広々としていてカウンターとテーブル席があり、明るい雰囲気です。

連れが、五目そばセットに焼き飯、自分は、北海道限定 冬定食プレミアムの

冬餃子定食(830円)にしました。

餃子の王将 新札幌店

連れ注文の五目そばに、餃子、スープ、杏仁豆腐のセットです。

餃子の王将 新札幌店

焼き飯です。

餃子に焼き飯がよく合うのは、わかりますが、ジャストサイズもあるのに、追加の1人前は、

さすがに若さを感じるの食欲だと感心します。

餃子の王将 新札幌店

自分注文の冬餃子定食で、こちらも結構なボリュームが有ります。

餃子2人前にミニピリ辛牛骨ラーメン、ライスのセットで、ライスは玄米を選択しました。

餃子の王将 新札幌店

ピリ辛牛骨ラーメンは、見た目オレンジ色で辛そうですが、ラー油の効きは、溶き卵のせいかマイルドな印象です。

具は、牛肉チャーシューに、多めの刻みネギです。

麺は、中細ストーレート面の中華料理にありがちな柔らかめの茹で加減で、スープのからみは良く、

それなりな感じです。

もう少し、辛めで麺が硬めなら良かったです。

餃子の王将 新札幌店

餃子は、2人前ですので12個でたっぷりの量があります。

餃子の焼き加減は、少し柔らかめで個人的にはちょうど良い感じです。

看板メニューだけあって、ジューシーでなかなか美味しく、ご飯が進みます。

やはり、餃子の王将らしいボリュームのあるメニューで満腹になりました。

餃子の王将は、遅くまで営業しているので遅くなった時の選択肢が増えて重宝します。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1826-10a6440d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。