スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーラーセンカ

2015. . 07
福岡空港にある「パーラーセンカ」に行ってきました。

パーラーセンカ

それぞれの搭乗までに、結構時間があったので家族で寄ってみました。

場所は、福岡空港国内線 第2ターミナル 3F

店内は、カウンターにテーブル席で、空港内ですのでやや狭目ですが明るい雰囲気です。

注文は、息子達がチョコレートパフェ、家人がキャラメルソフトクリーム、自分はフルーツパンケーキ

にしました。

パーラーセンカ

キャラメルソフトクリームです。

福岡のキャラメルスイーツ専門店「キャラメランジュ」とコラボしたソフトクリームだそうで、

ボリュームはないですが、結構な甘さのようですが美味しかったようです。

パーラーセンカ

チョコレートパフェです。

バナナと生クリームが広がりを与えていて、見た目なかなかのボリュームがあります。

パーラーセンカ

フルーツパンケーキです。

パンケーキの上に、リンゴ、ミカン、キウイ、ブルーベリー、バナナにバニラアイスと生クリームが載っています。

想像よりはるかにボリュームがありました。

パンケーキは、ふっくらしていて、フルーツはどれも新鮮、いろいろなフルーツで味が変わるので、

最後まで飽きずに食べられました。

パーラーセンカ

ドリンクはセットになっていて、コーヒーを選択しました。

香り高いコーヒーというわけではないですが、酸味と苦味がきつくない飲みやすいコーヒーでした。

接客が明るく丁寧で、搭乗までの待ち時間をゆったりと過ごすことができました。

その後、それぞれの目的地に別々の飛行機に乗り込み、つかの間の家族団らんでした。

パーラーセンカカフェ / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
福岡空港にて
スィーツ良いですね
パンー木
おいしそうです
2015.01.08 15:14
takaki11
ryujiさん、こんばんは

パーラーなのでデザートメニューが豊富でした。
パンケーキは、ボリュームたっぷりでフルーツにも合いますね。
2015.01.09 22:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1824-d790b985
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。