スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祥瑞さっぽろ(22)

2014. . 24
すすきのにある「祥瑞さっぽろ」に行ってきました。

祥瑞さっぽろ

12月6日に6周年をめでたく迎えられ、遅ればせながら行ってきました。

場所は、札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル3F

店内は、カウンターにテーブル席があり、ゆったりとした造りで、一人でも立ち寄れる、

いつもながら居心地の良い空間です。

祥瑞さっぽろ

チャームです。

祥瑞さっぽろ

リースリングは、LEINER(ユルゲン・ライナー)です。

前回と同じで、どうしても辛口のリースニングが好きなので偏ってしまいます。

バランスが良くすっきりした辛口リースリングは、やはり美味しい。

祥瑞さっぽろ

軽く、芽キャベツのフリット、オリーブ、生ハム

芽キャベツのフリットのほろ苦さは、リースニングと良く合います。

祥瑞さっぽろ

生ハムが、美味しかったので追加でいただきます。

友人たちといつものように楽しい時間を過ごさせてもらいました。

松岡さん、スタッフの皆様、6周年おめでとうございます!

今後も、また、通わせていただきます。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
祥瑞さっぽろ
素晴らしいレストランですね
お料理
おいしそうです
2014.12.24 21:51
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ここは、行きつけの店で、もう六周年になりました。
皆さん頑張っていつまでも続いて欲しいです。
2014.12.25 20:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1815-9f9289b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。