スポンサーサイト

--. . --

フランス旅行 3日目(2)

2014. . 14
フランス旅行 3日目

宿泊先は、モンサンミッシェルから車で5分ほどにあるポントルソンにある「Hôtel Ariane」です。

フランス旅行 3日目

ロビーは、奥は朝食会場も兼ねていて、横にバーがあります。

フランス旅行 3日目

部屋は、ツインでソファー兼エキスタラベッド、TV、デスクがあり、モダンで明るい雰囲気です。

フランス旅行 3日目

ベッドも固めで寝心地も悪くありません。

フランス旅行 3日目

バスルームは、清潔感があり、ハンドシャワータイプでバスタブもありますが、シャワカーテンがないので

少し使いづらい感じでした。

無料のWi-Fiの環境もよく、インターネットも快適に出来ました。

1時間ほど休憩して、夕食会場のレストランにバスで向かいます。

フランス旅行 3日目

モンサンミッシェル対岸にある「Le Relais Saint-Michel」で夕食になります。

店内は、広く開放的でモンサンミッシェル側は、全面ガラス張りで眺めながら食事ができるようになっています。

多くのツアーの食事会場になっているようでした。

フランス旅行 3日目

大きな窓から見える、ライトアップされたモンサンミッシェルです。

フランス旅行 3日目

前菜に名物のオムレツです。

ふわふわのオムレツで味はバターの風味を感じる程度でした。

フランス旅行 3日目

シードルも有名とのことで辛口のシードルを頂きます。

フランス旅行 3日目

スズキのムニエルは、ペシャメールソースの味がイマイチでしたが、スズキ自体は柔らかく、

食べやすいものでした。

フランス旅行 3日目

デザートという内容でしたが、メインはライトアップされたモンサンミッシェルですので、

窓際の席でゆったりと堪能できたので十分に満足できた食事でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
ポントルソンにある「Hôtel Ariane」
素敵なホテルですね
ホットしますね

「Le Relais Saint-Michel」で食事
素敵な料理
愉しめますね
2014.12.14 17:53
takaki11
ryujiさん、こんばんは
モンサンミシェルを眺めながらの食事は滅多に出来ないので
ゆったりと楽しみました。
ホテルも意外とこじんまりとしていますが、清潔で良い感じでした。
2014.12.15 18:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1806-f6c840d5
