
--. . --

鶏三和 セントレア店

2014. . 06
「鶏三和 セントレア店」に行ってきました。

鶏三和 セントレア

札幌に帰る前に、遅めの昼食で、京都で食べた親子丼が美味しかったので同じチェーンということで

寄ってみました。

場所は、愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F ちょうちん横丁

店内は、販売コーナーの横コの字型のカウンターの10名ほどのイートインスペースという感じです。

注文は、やはり、名古屋コーチン親子丼(1026円)にしました。

鶏三和 セントレア

親子丼は、気のせいか京都で頂いた時より、丼が1周り小さい感じします。

他に、コラーゲンスープと大きな紀州南高梅の梅干しが1個付きます。

鶏三和 セントレア

親子丼は、名古屋コーチンの歯ごたえのある食感ととろ~りとした玉子でやはり美味しい。

つゆだくというほどではなく、バランスの良い親子丼という感じですが、前回京都で

食べたほどの感動はありません。

人間の心理としてやはり同じものを食べても2回目は感動がない分慣れてしまって

こんなものだっtかと思ってしまいます。

それでも、空港内で若干値段も高めの設定でしたがそれなりに満足をして飛行機に乗りました。

鶏三和 セントレア店鳥料理 / 中部国際空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村


comment

ryuji_s1
takakiさん
鶏三和 セントレア店
鶏料理
おいしそうです
親子丼素敵ですね名古屋コーチンですか
高級ですね
2014.12.06 22:32
takaki11
ryujiさん、こんばんは
名古屋コーチンだけでなく、地鶏の親子丼は美味しいですよね。
空港でさっと食べられるのもいいです。
2014.12.10 22:54
ミスト
こんにちは☆名古屋に帰ってきました。またよろしくお願い致します。

このお店はセントレアの中でも割りと好きなお店で、この前北海道に行く前に旦那が朝の卵かけご飯定食を食べてました。
胃が直ったらまた食べに行きたいと思います。
2014.12.13 15:13
takaki11
ミストさん、名古屋戻られたんですね。
卵かけご飯定食は、朝限定なんですよね。
なかなか食べられそうにないですが、食べてみたいです。
体調には、気をつけてくださいね。
2014.12.14 17:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1802-9affbd6d
