スポンサーサイト

--. . --

ウェスティンナゴヤキャッスル

2014. . 05
ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊しました。

ウェスティンナゴヤキャッスル

ロビーは、すっかりクリスマスモードです。

ウェスティンナゴヤキャッスル

部屋は、ダブルキャッスルサイドで32m²の広さです。

ベッドは、ヘブンリーベッドで寝心地は悪ありません。

ウェスティンナゴヤキャッスル

デスクがあり、ネット環境はまずまずです。

ウェスティンナゴヤキャッスル

シャワーは独立していませんでしたが、2ヘッドで気持ちが良いです。

ウェスティンナゴヤキャッスル

シンクは、シンプルで普通の造りです。

ウェスティンナゴヤキャッスル

アメニティは、1通り揃っていますが、櫛でブラシがないのが不便な感じです。

ウェスティンナゴヤキャッスル

ミネラルウォータが2本サービスで置いてありました。

ウェスティンナゴヤキャッスル

部屋からは、名古屋城が正面に見えます。

ウェスティンナゴヤキャッスル

ホテルの名前にもなっていて、寝ながらでも名古屋城が見えるのは旅行者としては嬉しい

ウェスティンナゴヤキャッスル

エグゼクティブフロアーがなくなるとともに、ラウンジもなくなり、ライブラリーカフェになっています。

ウェスティンナゴヤキャッスル

こちらもクリスマスツリーが飾られています。

ウェスティンナゴヤキャッスル

飲み物に、軽食やお菓子が置かれて、アルコール類の提供はありません。

ウェスティンナゴヤキャッスル

夕食後、部屋に戻ると名古屋城がライトアップされていました。

なごやか亭

朝食は、1階のブローニュのバッフェです。

普通のバッフェでこんなかんじで頂きました。

ホテル自体は、多少古さを感じます。

シャトルバスが1時間に1本出ていますし、名古屋駅からタクシーで10分くらいですので、

それほど不便というわけではないので、名古屋城が目の前というのが旅行者の自分には嬉しかった

滞在でした。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
takakiさん
ウェスティンナゴヤキャッスル
ビジネスタイプのホテルですね
すばらしいお部屋
良いですね
2014.12.05 21:37
takaki11
ryujiさん、こんばんは
ウェスティンナゴヤキャッスルは、名前通り名古屋城が目の前に見えるのがいいですね。
ちょっと不便な感じもしましたが。泊まる価値がありました。
2014.12.10 22:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1801-f22086a5
