スポンサーサイト

--. . --

焼肉 武虎

2014. . 22
白石区にある「焼肉 武虎」に行ってきました。

焼肉 武虎

場所は、南郷通沿い、地下鉄南郷13丁目駅向かい、札幌市白石区本郷通12丁目南4-15

店内は、ボックス風の小上がりに、テーブル席で、ゆったりとした明るい空間です。

焼肉 武虎

まずは、生ビールで乾杯です。

ビールは、プレモルでした。

焼肉 武虎

サラダあ、レタスにトマト、きゅうりでドッレシングがかかっています。

焼肉 武虎

ナムル盛り合わせ

人参、もやし、ほうれん草の3種で風味はあまり感じられません。

焼肉 武虎

馬刺しは、赤みの部分で柔らかくクセのないあっさりとした味でした。

焼肉 武虎

八雲牛のランプとサーロイン、牛タン、鶏もも、塩ホルモン、焼き野菜の盛り合わせです。

焼肉としては、至極普通な感じで、このお店は、八雲牛を使っているようで、肉質の問題か

違いがあまりわかりませんでした。

焼肉 武虎

にんにくオイル焼きの具で、牡蠣、海老、帆立の海鮮、鶏肉、豚ロース、ソーセージに野菜です。

焼肉 武虎

オリーブオイルの中ににんにくが入った器を焼き台の上で温めて、オイルフォンデュのようにして食べます。

オリーブオイルですので、思った以上に軽く揚がって、飽きずにたべられましたし、

気持ちヘルシーな感じでよかったです。

焼肉 武虎

デザートは、メロンでした。

接客は、かもなく不可もない感じでボックス席で堀ごたつになっていましたので周りを気にせず、

ゆっくり食事が出来ました。

武虎焼肉 / 南郷13丁目駅南郷7丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1796-6cd33a6d
