スポンサーサイト

--. . --

中華料理 パンダ 平岡店(3)

2014. . 02
清田区にある「中華料理 パンダ 平岡店」に行ってきました。

中華料理 パンダ

場所は、札幌市清田区平岡4条1丁目1-20。 2年8ヶ月ぶりの訪問になります。

店内は、カウンターにテーブル席で明るいファミレス風の造りです。

今回は、焼きそばセットC(950円)にしました。

中華料理 パンダ

焼きそばセットCは、あんかけ焼きそばと麻婆豆腐のセットで、他にスープ、ご飯、杏仁豆腐が付く

ボリュームのあるセットです。

中華料理 パンダ

あんかけ焼きそばは、単体でも結構なボリュームがあり、具は海老、イカ、豚肉、キクラゲ、ヤングコーン、

白菜、人参、サヤエンドウなど盛り沢山です。

麺は焼かれていますが少し柔らかめでパリパリした感じはないです。

前回と違いあっさり塩味で優しい味付けに変わっていました。

中華料理 パンダ

麻婆豆腐は、豆腐がなめらかで、挽肉に豆板醤がしっかり利いていてとろみは穏やかなものです。

辛さは感じますが、痺れは感じられず万人向けの食べやすいものでした。

スープは卵スープで優しい味、ご飯は艶も粘りもないもので、チャーハン用なのかつらい感じです。

杏仁豆腐も、ベーシックな物でクリミーな杏仁豆腐が好きなので好みから外れている感じでした。

値段も手頃ですので、メインだけを考えれば十分に納得のできる食事でした。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ミスト
こんばんは☆

あんかけ焼きそばも麻婆豆腐も美味しそうです!ご飯の上に麻婆豆腐かけちゃいそうです^^;
旦那が麻婆豆腐嫌いなので、食卓にはほとんど出ませんがorz

清田・・遠いなぁ・・。
2014.12.02 18:36
takaki11
ミストさん、こんばんは
あんかけ焼きそばと麻婆豆腐の組み合わせはどうかと思いますが、
意外といいですよね。
麻婆豆腐が苦手なのは、辛いものが苦手なのでしょうか?

ミストさんは、北側なので清田は遠いですよね。
2014.12.02 18:40
北海道B級旅グルメ ユキヒロ
こんばんは~。
ここは良くいきますよー。安くて量が多いので
重宝しております。
自分はもっぱらランチセットですが、、(笑)

焼きそばはやはりパリッと香ばしく頂きたいですね!
2014.12.02 23:23
takaki11
ユキヒロさん、おはようございます。
種類が豊富なのと、ボリューム満点の店ですよね。
駐車場も広いので生きやすいですよね。
焼きそばは、おっしゃるように、自分も少し焦げてぱっりとしたのが好みです。
ランチセットもいいですね、今度試してみます。
2014.12.03 07:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1772-3c646b02
