スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(11)

2014. . 24
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに泊まりました。

今回も、17階のクラブダブルにアサインされました。

リニューアルされ、エレベーターを降りるとフロアに入る前に扉がありルームカードで開くようになっていました。

部屋は、こんな感じです。

神戸ベイシェラトン

28㎡でやや狭い感じですが、1人ですのでツインより大きなベッドの方が良い気がします。

ベッドの上には、浴衣、スリッパが置いてあります。

クローゼットには、丹前もあり、温泉にはこれを着て行っても良いということです。

神戸ベイシェラトン

TVも大型に変わっていました。

神戸ベイシェラトン

シンクは、いつもと同じです。

神戸ベイシェラトン

シャワールームがなく、バスタブのみの部屋でした。

神戸ベイシェラトン

アメニティーのポーチがなくなり、快適な袋に入っています。

神戸ベイシェラトン

部屋からの景色は、17回ですので海がしっかり見えます。

神戸ベイシェラトン

温泉には、専用のエレベターがあります。

浴衣のまま行っても良いと書かれてあります。

神戸ベイシェラトン

温泉行きの専用エレベターは、6・17・18・20Fのみにしか止まりません。

これは便利で、ほかの人に会いませんでした。

神戸ベイシェラトン

流石に温泉の写真は撮れませんでしたが、幾つもの浴槽があり、寝湯や打たせ湯、サウナ、

露天風呂まであり、檜作りでなかなか立派な温泉でした。

湯温も熱めのお湯からぬるめのお湯まであり、朝風呂もできるので2回楽しみました。

神戸ベイシェラトン

朝食は、新しいラウンジとも思いましたが、テラスレストラン「ガーデンカフェ」でとりました。

いつも混んでいますが、種類が増えている印象で和食中心にこんな感じで頂きました。

やはり、温泉が素晴らしく、以前よりのんびり滞在できました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1767-8fc73b24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。