
--. . --

レストラン ミヤコ (RESTAURANT MIYAKO)

2014. . 19
京都市にある「レストラン 都 (RESTAURANT MIYAKO)」に行ってきました。

レストラン ミヤコ

宿泊先のホテルそばで何となく入ってみた洋食店です。

場所は、京都市東山区西町148

店内は、テーブル席主体で、開放感のあるシックでモダンな落ち着いた雰囲気です。

豊富なメニューから、ひれかつカレーにしました。

レストラン ミヤコ

まずは、サラダです。

サラダはレタスに刻んだ人参のサラダで酸味のきつくないドレッシングで、シンプルなものです。

レストラン ミヤコ

ひれかつカレーです。

揚げたて熱々のひれかつが3つのってボリュームがあります。

カレーは、玉ねぎと果物の甘味が良いベースになりスパイスをうまく引き出している感じで、

洋食屋らしいカレーで辛さはそれほどでもなく、じんわりと効いてきます。

カツは、ひれだけに柔らかく、普通に美味しい。

メニューも1000円以下のものが多く、近くにあれば通ってしまいそうな洋食屋さんでした。

レストラン ミヤコ定食・食堂 / 東山駅蹴上駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ


comment

ryuji_s1
takakiさん
レストラン ミヤコ (RESTAURANT MIYAKO)
課カレー
おいしそうですね
2014.10.20 13:08
takaki11
ryujiさん、こんにちは
旅先で、カツカレーは芸がないですよね。
でも、店内も清潔感が有り、ゆったりできる雰囲気でよかったですよ。
2014.10.21 13:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1765-267ff167
