スポンサーサイト

--. . --

ウェスティン都ホテル京都(3)

2014. . 20
ウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。

ウェスティン都ホテル京都

アサインされたのは、8062号室です。

ウェスティン都ホテル京都

ジュニアスイートとのことでしたが、リビングとベッドルームが別々でスイートスタイルでした。

ウェスティン都ホテル京都

部屋の広さは、52㎡あり、リビングスペースが小さめのためジュニアスイートということだと思います。

それでも、ひとりですから十分な広さです。

ウェスティン都ホテル京都

デスクが独立していないので使いづらい感があります。

ソファのデスクを使えばいいですが、高さが合わないので、疲れてしまう気がします。

ウェスティン都ホテル京都

ベッドルームは快適です。

キングサイズのヘブンリーベッドは、寝心地も良く快眠できました。

ウェスティン都ホテル京都

ベッドルームにも、TVとDVDが備えられています。

ウェスティン都ホテル京都

クローゼットは、とても広くて良い感じです。

ウェスティン都ホテル京都

シンクは、1つでシックな感じです。

ウェスティン都ホテル京都

バスルームは、とても広く洗い場つきです。

シャワーも2ヘッドのヘブンリーシャワーも気持ちよく快適です。

ウェスティン都ホテル京都

バスタブは、やや浅目でしたが、洗い場付きですので水をこぼすことを気にすることなくゆったりと入れます。

ウェスティン都ホテル京都

アメンティーは、ウェスティンのホワイトティーシリーズです。

ウェスティン都ホテル京都

時間があったのでラウンジに行ってみました。

日本酒、ワイン、ビールなどから白ワインをつまみに、チーズをいただきました。

ウェスティン都ホテル京都

着席するとオードブルを持って来てくれるスタイルです。

レストランから1品ずつでおかわりはできません。

ウェスティン都ホテル京都

朝食は3箇所で選択できますが、和定食をいただきに四川に

しっかりした和定食でバッフェと違ってゆったりできるので気に入っています。

今回も前回同様快適な滞在でゆったりと過ごすことができました。

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1761-fc2c8ea0
